忍者ブログ
イギリス留学の近況報告兼備忘録。
  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-前回のあらすじ-

1月22日に発生した爆破予告事件のため潰れた授業の振り替えで
Event Week(一週間授業ナシ)の第一日目、月曜日朝9時から
講義を受けることに。(詳しくはこちらにカモン)

     ******************

寝ぼけ眼でいつも通り授業5分前に部屋を出て教室に向かうと、
ちょうど先生が入っていくところ。

急いで中に入ると、そこには私を含め学生3人と先生2人。
(セミナーでグループに分かれるため、2人の先生によって
行われている。そのため1人の先生が講義をしているが、
もう1人の先生も毎回講義を聞きに来ている)

一週間お休みだと家に帰る学生も多いので出席率悪いだろうな
とは思ってたけど、ここまでとは・・・

と、思っているとふと教室の部屋番号が目に入る。

 "089 - LECTURE THEATER 3"
PR
いよいよ大学が始まる!!

の前に、留学生向けに大学主催のオリエンテーションに参加。

勉強術や生活サポート情報を教えてくれると同時に友達作るいい機会☆

夜にはダンスパーティにも参加しました。



あっという間に5週間の語学コースが終了!
担任の先生、Julianとクラスメイトの集合写真。
プロフィール
名前:
きう
職業:
元・学生
趣味:
映画と旅
イギリス留学の思い出日記。
(2005年8月~2006年6月)
海外旅行の日記もあります。
コメントいつでも大歓迎!
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
Copyright © plus Q +++++ イギリス留学日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]