忍者ブログ
イギリス留学の近況報告兼備忘録。
  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
[16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [13]  [10]  [9]  [7]  [8]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーロッパ中世の体験が出来る

 Warwick Castle

に行ってきました!

語学学校によるソーシャルプログラムの一環で
交通費・入城費込みで10ポンド!(2200円くらい)

Nottinghamからバスでおよそ2時間。

行き着いた先は・・・

  

Warwick Castleに到着。
映画の世界でしか見たことのなかった景色が目の前に!



拷問部屋見学(!)とか鎧の展示とか、
実際に頭にかぶれたり、剣持てたり
楽しみどころ満載。



なんといっても、この「Ghost House」がオススメ。
人がお化け役をやってるんだけど、タイミングといい
臨場感といい友達と入れば盛り上がること間違いなし!
あまりの騒ぎように、館から出た後も後ろにいたカップルが
からかって脅かしてきて、またビックリ!
数時間後にまた別の場所で会って、友達が一緒に写真を
撮ってましたw

 

上からの眺め。
右図のように搭の中の狭い階段をひたすら
昇ってたどり着いたてっぺんからの写真。
ここまで昇るのに相当の運動量が要求されます。
階段下に「心臓に問題のある方は云々」の掲示が
されているほど。ジェットコースター並みです。




バラ園に続く道。
秘密の花園を思い出させる素敵な道を通り抜けてバラ園へ。
和やかなひと時をすごせます。

他の記事で写真館と称して他の写真もアップしました!
Warwick Castleの魅力をとくとご覧あれ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
きう
職業:
元・学生
趣味:
映画と旅
イギリス留学の思い出日記。
(2005年8月~2006年6月)
海外旅行の日記もあります。
コメントいつでも大歓迎!
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
Copyright © plus Q +++++ イギリス留学日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]