忍者ブログ
イギリス留学の近況報告兼備忘録。
  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
[19]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [13]  [10]  [9]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Warwick Castleにて。

写真好きな友達と一緒にはしゃいで写真撮り競った結果、

 Q's写真館開業

するに至りました。

第一弾・鳥さん写真館。

館長のお勧めは「ラブラブカップルvv」




題・坊や、変な人に近寄ったらだめよ

写真を撮ろうと近寄ったとたん、猛スピードで逃げ出した鳥親子。
波立つ水面がその速さを物語っている。
負けじとシャッターを切ったこの一枚。
愛でる精神を忘れちゃだめだと思い起こさせてくれる写真。




題・獲物レーダー作動中

日光に白く輝く優美なガチョウさん。

ランチを取った芝生付近にて。
食べ物に向かってもう突進してきたあの恐怖は忘れません・・・。
首を伸ばして澄ましているかと思いきや、頭の中は食べ物でいっぱい。
鳥も見かけによりません。




題・孔雀ですが、なにか?

普通にひと間を縫って優雅に歩いてらっしゃる。
たまに羽を広げてくれる特典つき。
ファンサービスも怠りません。




題・孔雀大量発生

噴水つきの公園にて。
そう広くない敷地に孔雀がウジャウジャいらっしゃる。
人が寄っても全く動じない。
人間が鑑賞されてる気分です。




題・俺の飯ー!!

ものすごい勢いで食事をされていた鳥さん。
シャッター切ってもぶれる速さ。
そんなに慌てて食べたらのどに詰まらせますよ、
と思わず言いたくなる一枚。




題・ラブラブカップルvv

今日のベストショット!!
雄が雌に言い寄ってるカップル発見っ。
最初はつれなかった雌。
しかし、雄の懸命なアプローチに心動かされ・・・

このショット!!

ぐっジョブ☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:
きう
職業:
元・学生
趣味:
映画と旅
イギリス留学の思い出日記。
(2005年8月~2006年6月)
海外旅行の日記もあります。
コメントいつでも大歓迎!
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
Copyright © plus Q +++++ イギリス留学日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]